≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の猫カレは ちょび太



本日の猫カレは ちょびりん♪
姉ちゃんと一緒の誕生日
お誕生日おめでとにゃっ(*^^*)

| ねこともNet | 10:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再生センターへ

0524 1
家に入居した時に購入したテーブル
かれこれ18歳ですかねぇ
ココで食事するのは殆どなくなったので、思い切って処分!
とか言いながら・・(^^;;
捨てるのは勿体ないので市の再生センターに電話しました
綺麗にしてもらって次の家族が使ってくれたら嬉しいな(*^^*)


0524 2

0524 3
職員さんが帰って片付けをしていたら・・。
こんにゃ感じで監視されてました~~~
愛ちゃんは 飛び出しちゃうから 和室に隔離だったのよね(^^;;

| 未分類 | 18:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれ

0522 1
ゴハンを食べたら・・・。
プチ・バトル(^m^)
ちび・ちょびバトルは の~~んびりしてます


0522 2
飛びつく ちょびりんと 寝技で応戦する ちー君(*^^*)


0522 3
兄ちゃん達の様子をガン見する 愛ちゃん(^m^)
愛ちゃんの場合は・・マジ・バトルになっちゃうもんね
喧嘩にならない ”じゃれじゃれ”を お勉強してくださいね~~~

| にゃんず | 19:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族募集

病院のスタッフNさんからのメールが・・。
今季 初の赤ちゃん猫が3にゃんず♪
常連さんから 家族募集のヘルプがあったようです
で・・私も 久しぶりの なんちゃってカメラマンに変身(^m^)


0519chibinyan2 - コピー
生後1カ月ほどの ちびちびにゃんずです
ご縁に恵まれますようにm(--)m

| 保護猫さん | 18:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴハン処


お久しぶりの ゴハン処風景♪
おばぁ猫たちが儚くなってからは
てんでバラバラだったんだけどね(^^;;
年功序列とは言えませんが・・。
この並びは ちー君の願望なのかも(^m^)


0517gohan2.jpg
愛ちゃんは 横の小テーブルに誘導して ひとりゴハン(^^;;
距離を置かせないと・・。
姉兄猫たちのゴハンを喰っちゃいます~~~(^m^)


猫ルールがわからない愛ちゃんは、
まるで ちー君の小さい頃をみているようです
愛ちゃん的には 「あそぼ♪」って感じもあるんだけど、
突進して首根っこにかぶりつくので(^^;;
もう少し おしとやかに近づけばいいのになぁ

| にゃんず | 10:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

