PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の猫カレは うちのちょび太♪


本日の猫カレは 我が家の末っ子 ちょび太♪
6月生まれなので、娘っちの誕生日と同じにしました(^m^)


0605chobi2.jpg
ちび太をうちの子宣言して
入れ替わりに入園した仮称ちょびひげ2君(現ちょび太)
S先生の保護猫として 初めて会った日
おびえて パンパン(仔猫の威嚇)していたので、
この一枚だけ撮影しました


0605chobi3.jpg
落ち着いたとの連絡があり、改めて撮影したのがこの一枚
元々怖がりさんだったのね(^^;;
写真を掘り起こして思い出しました(^m^)


7月8月9月と 時は流れて・・・。
ちび太はエネルギーが有り余るやんちゃ坊主の噛み噛みBOYとなり
オバにゃんずの平穏をかき乱すようになり・・・。
一方ちょびひげ2君は いつまで経っても家族が見つからず。。
トライアルと言うことで ちょびひげ2君を我が家へ♪
そしたら なんと 一目会った瞬間に 超仲良しに(*^_^*)
トライアルは終了、うちの子になりました♪


0605chobi4.jpg
いつでも一緒にいる ちび太とちょび太(*^_^*)


0605chobi5.jpg
ちび太には出来なかった「オバにゃんずと仲良し」も、
ちょび太は苦もなくできちゃったりして(^m^)
また ちび太も ちょび太に刺激されて、
オバにゃんずを噛みつくこともなくなりました
ちょび太効果 抜群♪ ちょびは我が家の救世猫(*^_^*)


0605chobi6.jpg
そして 現在♪
大きくなっても 甘え上手な ちょび太(*^_^*)


ちょびりん うちの子になってくれて ありがとう
そして 3歳のお誕生日 おめでとう
いつまでも ちょびりんらしく 過ごしてね

関連記事

| ねこともNet | 11:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

★かぎよん様

いつも見守って下さってありがとうございますm(_ _)m
そうなんです、ちょび太は保護当時推定1ヶ月だったので、
娘っちと同じ日にしました
ちび太は5月うまれだったので、私の誕生日なんですよ(^m^)
4年間闘病していた虎鐵を3月(3.11震災)で見送って、
まさか ちびっこが2にゃん増えるなんて思っても見ませんでした(*^_^*)
出会いに感謝してます

お話しはコロッとかわりますが、
HN かぎよんさん・・・意味は??って不思議に思ってましたが、個人情報を改めて拝見して 納得しました♪
すてきなHNですね(*^_^*)

| 猫ママ@虎鐵 | 2014/06/05 20:32 | URL |

娘さんとちょび太くん同じお誕生日なのですね(^m^*)
ダブルでおめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
みにゃさんの救世猫さんだなんてちょび太君は猫ママ@虎鐵さんのおうちに来る運命だったんですね~
今日は娘さんも一緒に豪華なお誕生日パーティでしょうか(^m^*)
素敵な一日になりますように
そしてまた新たな一年元気に楽しく過ごせますように

| かぎよん | 2014/06/05 15:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

