PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日

0511chibita1 chibichibi
平成23年5月初旬
ちいさなちいさな命がS先生の元に・・。
酸素室で生きるか死ぬかの大変な毎日でしたね
まさか うちの子になるなんてね(*^^*)


0511chibita2.jpg
我が家に来たときは・・。
猫との接触が殆どなかったから?
やりたい放題で ついたあだ名は 俺ちゃま・ちび太ちゃま(^^;;
怒らないくーちゃんには・・特に激しくやっちゃってましたね


0511chibita3.jpg
今は・・・逆の立場で 愛ちゃんにやられっぱなしだね(^^;;
ちょびや美夕には強気なくせに 愛ちゃんには(^m^)
ちいちゃい子にはぐっとガマンなのかしら??


0511chibita4.jpg
ちー君 5歳のお誕生日おめでとう
ハンデキャップはどこ??ってくらい元気だね(*^^*)
ちー君が 毎日楽しく過ごせることを願ってます



【本日の猫カレはちー君】
0511chibita6.jpg
関連記事

| ちび太 | 18:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

★mojorumちゃん

ちー君へのお言葉ありがとうございますm(--)m

ちー君を見てると お兄ちゃんっていうより、
やんちゃ坊主の初恋って感じかな(^m^)
愛ちゃんにだけはやんちゃしないのよ
そのくせ 愛ちゃんに殴られると・・美夕に八つ当たりするの
こまったちゃんだわよ~~~(^m^)

| 猫ママ@虎鐡 | 2016/05/13 10:07 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday✨🎁✨

ちび太くん お誕生日おめでとう✨
愛ちゃんには、お兄ちゃんの自覚があるのかな…?😊

| mojorum | 2016/05/11 23:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

