2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サニーちゃん。。

育猫放棄で・・食事も与えられず・・・
先生の所に緊急避難し、正式に「病院猫さん」になれた サニーちゃん

保護当時
当時はオトナ猫さんなのに2kgに満たない体重で、
食べ物を受け付けなくなってました
何度も何度も死の淵を彷徨いながらも、
先生やスタッフの必死の看病で 少しずつ元気になり・・。


1014sunny2_201311280858597ab.jpg
本来のサニーちゃんの姿を取り戻したのは、4ヶ月以上経った頃でした
なんと可愛らしいお姿でしょう
人間不信も少しだけなくなり 私に撫でさせてくれました

11月になり 食べ物を受け付けなくなり 再びゲージでの点滴で、
命を繋いでいたサニーちゃんでしたが・・・。
とうとう・・・虹の橋を渡ってしまいました。。

早すぎる死・・。
せめてもの救いは大勢の家族に見守られて旅立てた事
短い間だったけど みんなでワイワイ楽しく過ごせた事
サニーちゃんの ご冥福をお祈りします

| 病院猫さん | 09:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

