2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまちゃんの冒険??


治療もあってショートステイすることが多い ごまちゃん
病院が第二の実家のように 慣れているのよ(^m^)

そんなごまちゃんが・・・病院から脱走(@_@)
事が起きたのは夜中の2時。。
ゲージの施錠があまかったのか待合室で遊んでいたらしい(^^;;
ドアが開いた途端にお外へ出て行っちゃったそうです。。
病院開設以来初めての脱走に肝を冷やした先生、
追いかけたんだけど 怪我した足が災いして追いつけなかったそうです(T_T)
夜が明けるのを待って パパさんに電話、
でもって 私もごまちゃんのお写真を撮っていたので、連絡がありました
ポスター作りしなくちゃ・・・とか 頭の中グルグル(^^;;
ごまちゃんのCDを持って病院へ駆けつけたら・・。
いつものゲージにごまちゃんが(@_@)

パパさんが見当をつけた場所にいたそうで、
名前を呼ばれて 飛びついてきたんですって(*^_^*)
見つかってヨカッタ~~~ッ0(^0^)0
実は ごまちゃん以前にも病院に到着寸前、脱走したことがあるそうで、
ごまっちゃんったら・・・どこにも行かずパパさんを待っていたのね、賢いわ♪
何はともあれ ごまちゃんが無事で本当にヨカッタです

ごまちゃん・・冒険するのはやめてねm(_ _)m





| 預かり猫さん | 10:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

