| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャオちゃん



シャオちゃんに近づくことができました0(^0^)0
いつもは顔を見ただけで逃げちゃうんだけどね~~
警戒心たっぷりなお顔に苦笑でございます(^^;;

| 病院猫さん | 17:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごくちー君




1022gokuchi2.jpg


1022gokuchi3.jpg


ごくちー君のお昼寝は カウンターに決定
これも 受付業務でございます~~~(*^^*)

| 病院猫さん | 17:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり中

1020gokuchi yanbou1
箱ベッドでまったりしている ごくちー君とヤン坊


1020gokuchi yanbou2
迷惑気なお顔に・・・恐縮(^^;; 
邪魔して ごめんにゃ~~~

| 病院猫さん | 11:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッカム&ミケちゃん 診察



1009bm2.jpg


スタッフNさんからお誘いがあって病院へ行ってきました♪
(ベッカムちゃんとミケちゃんは療養のためNさんちで暮らしてます)
久しぶりに会ったら・・すっかり落ち着いていて安心しました(*^^*)
療養を決めたときは、ふたりとも3kgを切っちゃいそうな体重で、
すんごく心配したけど、今は500gほど体重が増えたそうです♪
おかぁちゃん(先生)にあっても・・。
注射はイヤ!とか爪切りなんて聞いてない!とか
診察台で暴れておりましたが(^m^)ププッ

Nさんちでは ベランダに脱走防止が施されており、
先住猫さんがいても自由に行き来しているそうです(*^^*)
ベッカム&ミケちゃん 元気になるんだよ~~~(^^)/

| 病院猫さん | 12:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤン坊



キャンプ気分を味わってるのかにゃ??
ヤン坊 得意げ~~~(*^^*)

| 病院猫さん | 18:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

