| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫ちゃん



姫ちゃん 我が家に戻って いつもの場所でしばし仮眠
装いを新たにして 再び 我が家へ戻ってきました。
辛かった現世の体から解放されてます

姫を見守ってくださった方々 ありがとうございました

| 姫(ひめ) | 19:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明け方 病院から連絡があり お迎えに行ってきました。
姫ちゃん 虹の橋住猫となりました。

| 姫(ひめ) | 06:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫ちゃん 17歳


お顔が見えないんだけど・・。
姫ちゃん 超ぐっすりんこ(*^^*)


0814hime2_2015081410373896f.jpg
それは・・・美夕が寄り添ってくれているから(*^^*)
こてち亡き後 美夕に2倍の溺愛を強制してしまった結果、
美夕が「親離れ」を強行(^^;;
姫が寄ると・・・威嚇されていたもの(--;;

で・・姫が病気になってしまい、美夕の気持ちも軟化したようで、
なにかと気遣ってくれるようになりました♪



0814hime3_201508141037393a0.jpg
久しぶりの 親子でべったり写真 嬉しいです(*^^*)


本日は姫ちゃんのお誕生日
姫ちゃん 17歳おめでとう(*^^*)
病気に負けないで ゆっくりでいいから元気になろうね

| 姫(ひめ) | 10:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫ちゃんの通院 とお花



0810hime2.jpg

本日は姫ちゃんの病院
朝から気配を察知して 逃げてたけど、難なく捕まえました
簡単に捕まっちゃうのも考えものなんだけどね(^^;;

【診察は・・?】
体重は3.2kg・・・・増えてます(@@ びっくりだけど嬉しいです♪
やっぱりというか脱水があるので、
色々注射したあと ぶっとい点滴ぶちゅ~でした(^^;;
採血検査は月末にすることになりました
なので 腎と膵のお薬を続投です
姫ちゃん お利口さんでした(*^^*)



0810kurumi3.jpg
【お友達の愛届きました】
くーちゃんを偲んでくださるお気持ちに感謝してます、ありがとね
とぉちゃんが くーちゃんらしいお写真を送ってくれたので、
飾ってみました。
しっかりみてますね(*^^*)
ちょっと やぶにらみっぽいのが くーちゃんらしくて好きです(^m^)
隣は・・・探求心いっぱいな くーちゃんです
お目々が見えなくてもお耳が聞こえなくても前向きなくーちゃんでした

| 姫(ひめ) | 16:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫ちゃん 病院へ


気になることもあって 姫ちゃんの予約を取りました
くーちゃんとは2歳しか違わない 姫ちゃんですからね
一般採血+老猫さんがかかりやすい病気の採血をしました
結果がでるまで ちょいとモジモジしてしまいそう(^^;;


0402poke2.jpg
いつもはキャリー狙いのポケちゃんが 私の膝に~~(^m^)

0402poke3.jpg
すがりつくポケちゃんに 連れて帰りたくなっちゃいました(*^^*)

| 姫(ひめ) | 12:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

