| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PCを開くと・・。


パソコンを開くと・・。
すかさず 邪魔をしてくる愛ちゃん(^^;;


0726ai2.jpg
膝に乗っかり キーボードを触るのを阻止(^^;;


0726ai3.jpg
ちょっと・・・邪魔しないでくれる??なんて言おうものなら・・。


0726ai4.jpg
物言わず・・睨みつけられます~~


0726ai5.jpg
でもって・・カメラだろうが手だろうが所かまわず噛みやがります~


0726ai6.jpg
「かまってちゃん」であることは・・・間違いないっ(^m^)


| 愛(あい) | 19:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リラックスな愛ちゃん

0424ai1.jpg
昨夜の愛ちゃん
リラックスしてます(*^^*)


0424ai2.jpg
んん??(@@
愛ちゃんのお目々・・・緑がかってる??
黄色だと思っていたんだけど




0424kotechi3.jpg
愛ちゃんのお目々・・・虎鐡と一緒なんだね(*^^*)

| 愛(あい) | 10:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家猫修行 順調かも(*^^*)


愛ちゃ~~ん♪


0422ai2.jpg
呼んだら・・・コッチをみてくれる♪



暮らし始めて2カ月以上経ちました
フードファイターと呼ばれていましたが、
飢餓感がなくなってきたのか必要以上に食べなくなりました
といっても うちにゃんずNO.1の食べっぷりなんだけどね(^m^)
放牧時間も随分と長くなりました(*^^*)
愛ちゃんまだ幼いのでお耳が熱くなるとオネムみたいで、
眠たくなると物陰に潜みたがるので和室にいれます
みんなと眠るにはまだまだ時間がかかるようです
まずは 愛ちゃんが安眠できるのが大事ですからね♪
愛ちゃんの家猫修行は順調かなぁ(*^^*)

| 愛(あい) | 16:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛ちゃんの冒険??


ちー君は2階でネンネ、ちょびりんはおこたでネンネ、
美夕はいつも通りの椅子下ベッドでお寛ぎ。
で・・愛ちゃんをリード無しで放牧(^m^)

リビング内をうろちょろうろちょろ(^m^)
途中 美夕に気づいたんだけど、
お互いウーシャー無しですみました♪



リード無しでの じゃらし遊び♪

| 愛(あい) | 18:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛ちゃん ひとり遊び中


お外を眺めている愛ちゃんを リビング側からパチリッ♪
しっかり気づいてますね(^m^)


0406ai2.jpg
和室に行くと・・・ペッタリ へばりついてきます(*^^*)


0406ai3.jpg
背後霊ならぬ ちー君の熱い視線を感じたのか??
愛ちゃんったら イカ耳に(^m^)ププッ


| 愛(あい) | 14:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

