| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン復活


6月に新調してもらった あたらしパソコンがおかしくなって・・。
まったく動かなくなってました
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

とぉちゃん帰宅で修理しても 全く動かず・・。
メーカー入院となりました。。

で・・・その間 パソコンは無しなんだなぁと思っていたら・・。
なんと とぉちゃんが古いパソコンを使えるようにしてくれました0(^0^)0



1104pc2.jpg
復活したパソコンには外付けなんちゃらもつけてくれてます(^m^)
お写真やエクセルとかは この外付けなんちゃらに保存なので、
パソコンがおかしくなっても だいじょうぶなんだそうです(^m^)

とぉちゃんに感謝 ☆*:;;;;;:*☆(≧∇≦人)アリガトォゴザイマス♪☆*:;;;;;:*☆

| パソコン | 14:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

