| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ機能 すげー!!

0330 1 chobita1
未だに使い方がイマイチなんだけど、
スマホでお写真撮ってみたです(^m^)
デジカメでも撮りづらかった ちょびりん♪


0330 2 chobita miyuu2
コッチは ゴハン待ちする 美夕とちょびりん


0330 3 ai3
で・・愛ちゃんの写真は「編集ボタン」を押してみたら
2枚貼り合わせが スマホで出来ちゃいました(@@

デジカメもうまく使いこなせない私ですが、
スマホって・・・すげ~~~!! でやんす。

| うちにゃんず | 19:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃって親子

0425niseoyako1.jpg
暖かくなってきたんでしょうね
くーちゃんが おこたの外に出てくるようになりました


0425niseoyako2.jpg
おかぁちゃん大好きちょびりんが側にいるのに・・
気づいていない くーちゃん・・。
※くーちゃんはお耳・お目々・お鼻が殆ど利かなくなってます※



呼んでいるのに気づいてくれないくーちゃんに戸惑うちょびりん。。
ちょっち切なくなりました。。

| うちにゃんず | 10:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

団子

0311hime miyuu1
姫と美夕  親子で串団子になっとりました
団子が1個足りないのが ちとさみしいなぁ。。


0311kotetsu2.jpg
もう1個の団子。。
そろそろ 虎鐡の命日だわさ。。

| うちにゃんず | 15:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

監視ちう(^m^)

裏のおうちで 植木屋さんが枝払いをしてました♪



リビングから 出窓のうちにゃんずを パチリ♪


0530uchinyan2.jpg
くーちゃんとちび太が がっつり見てますね(^m^)


0530uchinyan3.jpg
出窓側へ 移動したら くーちゃんはいなくなってましたが、
みんにゃで 監視してたんですね(^m^)


0530uchinyan4.jpg
あらま ちょびりんもいたんだね(@_@)

植木屋さん・・・オチゴトやりにくかったかなぁ(^^;;

| うちにゃんず | 06:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

