| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族募集

病院のスタッフNさんからのメールが・・。
今季 初の赤ちゃん猫が3にゃんず♪
常連さんから 家族募集のヘルプがあったようです
で・・私も 久しぶりの なんちゃってカメラマンに変身(^m^)


0519chibinyan2 - コピー
生後1カ月ほどの ちびちびにゃんずです
ご縁に恵まれますようにm(--)m

| 保護猫さん | 18:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保護猫ちゃん

ポスターを貼りだしているんだけど、
いまだに ご家族からの連絡がありません。。


保護猫ちゃんは 寂しくってないてるそうです。。

0926hogoneko2.jpg
いろんな人について行っちゃって
家から遠く離れちゃったのかなぁ??

ご家族が見つかることを願ってますm(--)m

| 保護猫さん | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびちび赤にゃんず

【保護しているちびちび赤にゃんず公開】
ご近所さんがワンちゃんのお散歩時に保護して、
病院で預かっている 目があいたばかりの赤ちゃん猫。
4にゃんずいたのですが、病院に連れてきた時に
2にゃんずは低体温で救えなかったそうです。。


酸素室で不眠不休でお世話してくださって、
元気になったふたり(*^^*)


0921chibichibi2.jpg
ミルクをたっぷり飲んでぽんぽこりんになってました(*^^*)
左のキジ白ちゃんは男の子、右の白地三毛ちゃんは女の子


0921chibichibi3.jpg
まだまだ ちっちゃい子たちですが、元気に成長中(*^^*)
家族募集の予定です

| 保護猫さん | 09:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちいちゃい子

女子高生さんが 通っている学校近くで
ちいちゃな仔猫を保護してくれました
保育の仕方がわからないとのことで病院で預かってます
自分で家族募集をするとも言ってくれたそうです
女子高生さんの 優しい気持ちに感謝、
快く引き受けてくださった先生に感謝です(*^^*)

お写真は体調を考えて1枚だけ撮らせてもらいました


血液検査をして健康なのを確認したそうです
で・・免疫がないと心配なので 1回目のワクチン接種して、
ちょっと ぽやぽや~~っとしてます
※うちの ちび太は産まれて数日で捨て猫だったので、3回ワクチンでした※


0824chashiro2.jpg
あまりにも ちいちゃいのでトリミングしてみました(^m^)
なんか と~~っても可愛い(*^^*)



| 保護猫さん | 14:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮称 しんめいちゃん

白地が多い三毛猫ちゃん、
仮称しんめいちゃん(保護先の幼稚園にちなんで仮称)
保護からおよそ2週間がたちました


相変わらずの怖がりちゃんで、カメラにビビります(^^;;


0714sinmei2.jpg
スタッフNさんに何やら諭されて・・。

0714sinmei3.jpg
頑張ってポーズしてくれました~~~
やればできる子なんです(*^^*)



| 保護猫さん | 09:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

