| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念顔



昔ながらの猫飼いさんが住んでいる地域なので、
誘導捕獲で「さくら耳」になりました

私は初めてお会いしたのですが・・。
「残念顔」に惹かれて パチリ♪ お写真撮らせていただきました(^m^)

| 外猫 | 10:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒猫ちゃん


診察も終わって外へ出ようとしたら・・・見慣れない子が(@_@)
ここら辺に捨てられちゃったのか、
外自由の子なのか判断がつかないんですって(^^;;
ご近所さんには事前に通達してあるので、
招き入れて・・・避妊・去勢をしてお耳をサクラ・カットして解放したそうです
サクラ耳であれば 誰がみても手術済みってわかりますからね
キミのおうちはどこなのかなぁ??
外へ出たら・・・逃げられちゃいました~~~っ

| 外猫 | 09:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カサブランカ ダンディー

病院周りの猫さんは同意を得て避妊・去勢済みなんだけど、
たまに 旅猫さんが やってきます(^^;;
雌を求めて放浪の旅をするんですよね



この子もちょっと前から 病院近くをウロチョロしてるんだそうです
うまくすれば 去勢手術もありなんだけど、のらさんですからねぇ
すばしっこいんだそうです(^^;;


0123soto2.jpg
こっちを向きましたね・・・って・・・あれ?(@_@)
模様が・・・かわってる(@_@)


0123soto3.jpg
警戒心たっぷりなんだけど・・・お顔が心配顔だわ
先生は パンダちゃんって呼ぶんだけど、
少しランクアップして・・ボギー(ふるっ)とお呼びしたい♪(^m^)

| 外猫 | 07:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

