| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょびりん




0412chobi2.jpg


今朝の ちょびりん
超リラックス~~(*^^*)

マダムキラーなちょびりんですが、
唯一の熟女(美夕)には しつこ過ぎて嫌われ(^^;;
末っ子はボクだと言い張り・・愛ちゃんを見るだけで逃げ出す(--;;
なんとかならないかなぁ(^^;;

| ちょび太 | 13:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩める ちょびりん

0316 1
ちょびり~~ん♪って呼ぶと・・。


0316 2
応えてくれるんだけど・・。
距離を感じるらしい(^^;;


0316 3
関所(愛ちゃんケージ)を通って私の元に来てくれたんだけど
なんだか 気もそぞろ(^^;;


0316 4
それは・・。
愛ちゃんが こんなんしてるから~~~
愛ちゃん 獲物を狙うハンターになりきってます(^^;;


0316 5
見つめられた ちょびりんは・・・。


0316 6
ぶっ飛びで逃げちゃいました~~

ちょびりんは 体当たりされたりウーシャーを言われていないんですが、
愛ちゃんが苦手なようです(^^;;
猫たちの潤滑油的存在のハズなんだけどなぁ(^^;;

| ちょび太 | 20:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫友お写真集 ちょび太編


連写を使って アッチ向いてた ちょびりんが・・。


0302chobi2.jpg
ちょっとずつ動き出すよう(^m^)


0302chobi3.jpg
あっ 目が合いましたね(^m^)


0302chobi4.jpg
凄腕カメラマンが動いたら・・・体が斜めって(^m^)

ちょっとした動きでも嬉しくなる私でございます(*^_^*)

| ちょび太 | 09:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日ワクチンなり


本日は ちょび太のワクチンなり♪

異物を誤飲したのか??
グッタリしたこともあったね(^^;;
結局は 胃腸が弱くて 透明無臭の超下痢だったんだよね

メチャメチャ甘えん坊になったんだけど、
家族以外には ビビッたりして(^^;;



1016chobita2.jpg
今日は 頑張れるかにゃっ??

| ちょび太 | 07:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょび太


ちょび太が なんちゃって仏壇?の上に(@_@)


0607chobi2.jpg
何してるんでしょうね??


0607chobi3.jpg
ちょび太が産まれる前に儚くなったキクと虎鐵なのにね(^^;;
ふたりにも 仲良くしようと思ったのかしらね
ちょび 優しい子だわ(*^_^*)

| ちょび太 | 07:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

