| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫友お写真集 ちび・ちょび じゃれあい編


ちびとちょびが登場すれば・・・じゃれあいが始まります(^m^)


0303chibichobi2.jpg
ターゲットは・・(^m^)


0303chibichobi3.jpg
ちょっかいを出すのは このお手々なのよね(^m^)


0303chibichobi4.jpg
ちょびりん いつも負けてばかりではないのよ~~~っ


0303chibichobi6.jpg
華麗なるジャンプで 身を躱す(^m^)
ちびは・・・・あそこまで行くのにチト時間がかかるのよね~~っ


0303chibichobi7.jpg
見おろすちょび太に してやられた感たっぷりなちび太(^m^)

ちび・ちょびコンビは毎日が運動会なのでございます(^m^)
ふたりでいれば 寂しくないよね(*^_^*) 

| ちび・ちょびコンビ | 12:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫友お写真集 ちび・ちょび編


超リラックスな ちび太君


00301chibichobi2.jpg
何をしていても・・・カメラマンに目線を送る モデルっぷり(^m^)


0301chibichobi3.jpg
まるっきり 幻猫となっていた ちょび太も 少しずつでてきました(^m^)
警戒心丸出しのビビリボーイ(^^;;


0301chibichobi4.jpg
ちび君が はしゃいでいたので ちょび太も参加する気になったみたい(^m^)


0301chibichobi5.jpg
じゃらしに集中♪


0301chibichobi6.jpg
ちょびも 集中(^m^)
素敵な横顔だわ(*^_^*)

| ちび・ちょびコンビ | 10:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つかまえたっ(^m^)


あまりにも激しく走り回っていたので、
姉ちゃんが とっつかまえました(^m^)
走りたいんだけど 姉ちゃんのお膝も捨てがたい??
ちっちゃな脳みそでグルグル考え中な ちび太(^m^)


0211chobi2.jpg
ちょび太は ちゃっかりさんですから、
何ごともなかったように ちんまり収まってます(^m^)


お猫様 性格も色々だわね(*^_^*)

| ちび・ちょびコンビ | 09:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮れたて(^m^)

野菜ではないので 採れたて 撮れたてです(^m^)
昨日の雨は どこへやら、朝から青空が広がってます♪
2にゃん2様で まったりですよん(*^_^*)


首だけニョキッとだしてる ちょび太(*^_^*)

1207chibichobi2.jpg


一方 ちび太は・・。
1207chibichobi3.jpg
カーテンの向こう側へ(^m^)

1207chibichobi4.jpg
カーテンが隠れ蓑だったんでしょうか
めくったら ちょっと不満げ(^m^)

1207chibichobi5.jpg
隠れ蓑になってはいないとおもうけど・・・
お写真撮って カーテンを元通りにしておきましたよ♪


| ちび・ちょびコンビ | 09:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すくすく成長中


9月30日付け画像 ちょび太が うちの子になって間無しの頃です
5月生まれのちび太と、6月生まれのちょび太♪
この頃は1ヶ月の差が歴然ですね(^m^)
ちょび太も やられっぱなしでした(^^;;

1202chibichobi2.jpg
11月24日付画像 
体の差は殆どなくなりました(^m^)
毎日 ドタバタの大運動会を開催(^^;;
仔猫は パワフルだわ~~~っ

| ちび・ちょびコンビ | 08:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

