| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です(^^;;


美夕におケツを叩かれ 久しぶりにカメラでパチリ
美夕ったら 良い顔してくれたわ(*^^*)

0114miyuu2.jpg
ライオンシッポもこんな感じで毛が生えております
患部はえぐった分へこんでますが傷跡は残ってないです



昨年末 ちょいと心が折れちゃいまして(^^;;
あっちゃこっちゃにガタがきてます
一番不安だったのが再検査でクリアになってホッとしたんだけどねぇ
暫くは悪いところを治していかなくちゃです(^^;;


| 美夕(みゆう) | 19:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝の美夕

昨日手術が無事終了しました
★左耳後の脂肪と肥満細胞腫の合体切除
★左眉毛あたりの肥満細胞腫2個切除
★眉間あたりの肥満細胞腫1個切除
★下側の歯根からの出血で、虫歯を確認&抜歯

全身麻酔なので、見つけた悪い部分はキッチリ切除&抜歯でした
美夕も投薬は かなりムズカシイので、
抜糸までは経過観察も兼ねて通院する事になりました(^^;;



見える部分でのビフォーアフターでございます
耳の後は耳の付け根に沿って縦一本線が(^^;;
患部が深かったんでしょうね、かなり大きな傷です
今後 肥満細胞腫が出来ないことを願うばかりです

「術後の注意書き」をいただき よ~く観察しましたが、
特に心配な点もなく 食欲はバッチリ(^_^)b
お口の中も抜歯したことが良かったんでしょうね♪
患部を傷つけることもなく いたってお利口さんな美夕です(*^_^*)
このまま 何事もなく順調に快復して欲しいです






| 美夕(みゆう) | 11:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再診



【診察は・・?】

体重は3.8kg・・・・現状維持♪

傷口(肥満細胞腫と脂肪種の合体)は

一週間前に脂肪を出したハズなんだけど、

膨らんでいます(^^;; 治りもイマイチなのよねぇ。。

刺激を与えると活性化しちゃうので・・・切除することになりました

成長具合からみても悠長な話ではすまないようで、

来週の火曜日に手術予定となりました

左眉毛あたりに2個、眉間に1個ある「肥満細胞腫」も、

この際ですから一緒に切除する事に同意しました

このまま一生落ち着いているとは限りませんからね


| 美夕(みゆう) | 15:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠れ猫


週末に 王子がお泊まり保育だったので、
美夕は いつも通り?? 隠れ猫に変身してました(^^;;
までも ゴハンの時間は出てきたし、
おトイレも行けてるから ちょっとは進歩したのかもね(*^_^*)

| 美夕(みゆう) | 07:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美夕のワクチン


本日は 美夕のワクチンなり


1002miyuu2.jpg
寝ている場合では ないと思うんだけど(^m^)


1002miyuu3.jpg
肥満細胞腫があるけど、
それ以外は ごく普通に過ごせています


1002miyuu4.jpg
みゅーみゅー 頑張るんだよ♪

年に一度のことだから・・・未だ気づかれていないわ(^m^)

| 美夕(みゆう) | 07:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

