| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャルちゃん



闘病仲間のジャルちゃん
人見知りで 中々お顔を拝見することがないのですが、
コッチを向いてくれました♪
穏やかな良いお顔だわ(*^^*)

| 患者猫さん | 17:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんまるこちゃん


Kママさんちの まんまるこちゃん
先週の月曜日も 元気に通院していたのに・・。
数日後に 虹の橋を渡って行きました(T_T)

1004maru3.jpg
高齢のため お目々も殆ど見えてなくて、
お耳も遠くなっていましたが、元気に闊歩してました


享年21歳 まんまるこちゃんのご冥福をお祈りします

| 患者猫さん | 08:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまちゃん


ごまちゃんは パパさんと暮らしている猫さん

4年近く前かな?
確か事故に遭ったごまちゃんを保護して病院へ連れて行ったそうです。
セカンド・オピニオンとして先生の所に連れてきていたんだったかな
事故の後遺症で プチ入退院を繰り返してます

ごまちゃんは パパさんにとって 大切な宝だそうです(*^_^*)
パパさん 保護して下さってありがとう
ごまちゃん 事故はタイヘンだったけど パパさんちの子になれてヨカッタね





| 患者猫さん | 07:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がりみちゃん



先日 ぴーち君(糖尿病)の兄妹猫 がりみちゃんが受診してました
食欲減退 吐き気がとれなかったそうです
お大事にして欲しいですね

ところで がりみちゃんなんですが・・
お顔は見せてくれなかったんだけど 模様が・・(@_@)




0715hime2.jpg
うちの姫とそっくり(@_@)


0715hime3.jpg
違いは・・まとめ髪に「茶色のバレッタ」があるかないか なんですよ
他猫とは思えない がりみちゃんでした♪

| 患者猫さん | 07:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

