| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院 家族募集 私事

0707 1
本日はくーちゃんの診察
ポケちゃんがノリノリで看護猫してくれました
【診察は・・?】
体重は3.5kg(2週間前の体重を維持してます)
特に心配な点もなく インターフェロン他4本注射、
背中・腰を温めるレーザー治療でおしまいです


0707 2
病院の敷地内でキジ柄の仔猫ちゃんを保護しました
左前脚は怪我してますが、健康状態は良好で落ち着いています。
治療と同時進行で家族募集をするそうです
先生に感謝♪ 良縁に恵まれますようにと願っています



【私事】
3日に義母が息を引き取りました。。
いろいろありますので、ブログ更新は落ち着いてからとなります

| 家族 病院組猫さん(マンション組) | 13:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しい出来事


H23.6.27 長い闘病の末 伯父が儚くなりました(T_T)
母は足が悪いので、参列をあきらめていましたが、
皆で連携して 岐阜まで連れて行くことが出来ました
葬儀の最後までいられて・・お見送りが出来たことに感謝デス

0701-2.jpg
帰り着いて・・和ばぁちゃんに群がるお猫様達(@_@)
弟をなくした和ばぁちゃんを慰めてくれてるんでしょうかねぇ。。



【悲しい留守電】
家へ帰り着いたら留守電が入っていて・・。
病院組 はんぞ~さんの母「お姉ちゃん」が虹の橋を渡ったと。。
お姉ちゃんの葬儀には間に合いませんでした(T_T)
後で 病院に行こうと思います。。

0523oneechan1_20110701074730.jpg
お写真は5月29日にマンション組を訪問したときデス
お姉ちゃんの ご冥福をお祈りしますm(_ _)m






| 家族 病院組猫さん(マンション組) | 07:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

