| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんてんち 襲撃(^m^)



本日 お誘いのあった てんてんちに・・・襲撃?なのだ(^m^)

過去 何度もドタキャンしてしまったので、

今日こそは てんてんちゃんやゆんゆんちゃんと会えると良いなぁ(*^_^*)

そそ ぱく玉も撫でさせていただきたいなぁ(*^_^*)

| おともだち・にゃんず | 07:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nさんの バンダナ風カラー♪



Nさん制作のバンダナ風カラー♪
猫友にゃんずが装着してくれました0(^0^)0
左から 矢印君 ゆんゆんちゃん てつこちゃんです
みんにゃ 似合ってるなぁ(*^_^*)


0515-3.jpg

矢印君の名前は・・ホレ この通り(^m^)
ママのハートを射止めた矢印です♪

| おともだち・にゃんず | 09:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

