| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびっこ 揃い組(^m^)


昨夜から 王子一家がお泊まり
ちび太は 王子が気になって仕方がないけど、
距離をおいて 観察中(^m^)



0204chibira2.jpg
ちょび太は 更に距離をおいてます(^m^)



0204chibira3.jpg
人見知り 克服頑張り中(^m^)






| 家族とにゃんず | 10:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちび同士(^m^)


土・日でお泊まりだった王子(孫)♪
初対面の ちび太とも すぐに仲良しになりました♪

0808baby2.jpg
ちび太に興味津々な王子の・・うしろげほ(^m^)

0808baby3.jpg
「びび♪ おもちゃだよ」って・・
ちび太より大きなキッカーを差し出す王子♪

※ちびが言えなくて びびなのかと思ったら・・
BABY=ベビィなんだそうです(^m^)

| 家族とにゃんず | 07:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんず それぞれ(^m^)


誰がきても へーきな くーちゃん♪
そんな くーちゃんも・・ガン見してます(^m^)

0102kote2.jpg
虎鐵は・・物陰から ジ~ッと窺ってます(^m^)

0102musuko3.jpg
王子(孫)が お泊まりにきたからなの

時間が経てば・・虎鐵は王子と 私の取り合い(^m^)
ヤキモチ焼きの虎鐵君は 王子が鼻先まで近づいても・・
かぁちゃんから離れましぇ~~~ん(*^_^*)

| 家族とにゃんず | 08:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

