| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった(^m^)


猫好きなみんにゃが集まってネットショップを始めてます♪
みんにゃのお役に少しでもたてるのなら 良いなぁ♪
私は可愛らしい商品がゲットできるしね(^m^)

チャリティーショップ

こちらで 毎月20~月末まで販売してます
スタッフさん いつもありがとう(^_^)/
継続は力なり

| 猫ともさん | 06:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安らかに。。

昨日 家族ぐるみでおつきあいをさせていただいているお宅から電話がありました
「ちゃとらんの様子がおかしい」と。。
伺ってみると そこには動けなくなった ちゃとらんがいました
23歳・・来るときが来たのであろうことが皆にもわかってました。。
それでも ちゃとらんは 頑張っていました
仕事に出ているお母さんの帰りを待って 旅立ちました

ちゃとらんは事情があって 先代キクのお友達として迎え入れるハズでした
うちにきた ちゃとらんは押し入れから出ようとはせず・・
様子を見に来た ご主人が帰ると・・それはそれは悲しそうな声ですすり泣いて
とっても切なくなって 連れて帰って貰いました。
あれから十数年・・大きな病気も怪我もせず 
大好きな家族に見守られて 静かに静かに生涯を終えました

ちゃちゃ よく頑張ったね
ご冥福をお祈りします




3 020
キクは先に行ってるから もう少ししたら逢えるからね

| 猫ともさん | 09:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

碧い目の可愛い子

ru7[1]
猫ともさんちで 保護された 碧い目の可愛い子ちゃん♪

本日巣立ちました 0(^0^)0

幸せになるんだよ(^_^)/

| 猫ともさん | 22:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

