| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はチックンディ


くーちゃん ゆったりしてますね(^m^)

0203kuu2.jpg
あらら 姫ちゃんったら(^^;;

0203kuu3.jpg
確かに・・今日は くーちゃんのチックンディだけど、
からかっちゃダメダメだよ

0203kuu4.jpg
わわっ 隠れなくても いいから~~っ(>_<)

くーちゃんは病院までの往復が好きではありません
が・・
病院へ着いたら 先生にベッタリへばりついてます♪
注射の後 先生のご褒美抱っこが大好きなのよん(*^_^*)

| 姫と久留美 | 07:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オチリあい(*^_^*)


あまり仲のよろしくない 姫とくーちゃん

たまには・・ググーンと距離が縮まります♪

オチリあい♪ 0(^0^)0

| 姫と久留美 | 07:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急接近??

くーちゃんと姫
ホカペも好きなんだけど、おこたの掛け布団も好きなオバにゃんず♪

背中と背中で ピトッしてます(@_@)

たまには こんな事もあるんですね~~っ(^m^)

年が近いせいか なんでも小競り合いになっちゃうけど、

寒さのお陰?でしょうかねっ 0(^0^)0

| 姫と久留美 | 06:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

