| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびちび赤にゃんず



1013hogo2.jpg

1013hogo3.jpg

離乳もバッチリ すくすく成長中の ちびちび赤にゃんず
色々ありまして・・(^^;;
このたび 改めて 家族募集をすることになりました
良縁に恵まれますようにm(--)m

| 預かり猫さん | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびちび赤にゃんず




1005byouin6.jpg


1005byouin7.jpg


美夕の予約時に ちびちび赤にゃんずの様子を見に行ったら
ふたりで 出てきてくれました 0(^0^)0
随分と 大きくなって 猫らしくなりました♪
2週間前 離乳食でお腹が緩くなっていたとの話でしたが、
ちゃんと適応できるようになってゲリPがなくなったそうです♪
ぽわぽわでとっちんとっちんと歩んでくる姿が愛らしいふたり(*^^*)

| 預かり猫さん | 19:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保護猫ちゃん達のその後


首輪をしている迷子ちゃん
飼い主さんが未だに見つかっておりません
くるみちゃん(病院卒園猫)のママがたまたま診察に来て、
預かりさんを申し出てくださったそうです0(^0^)0
ケージ暮らしで人恋しいと泣いてる姿が切なかったそうです。。
保護猫ポスターは継続していますが、
保護猫ちゃんはおうちの中を自由にさせてもらえます(*^^*)
J子さん ありがと~~~


0929azukari2(0921chibichibi3).jpg
離乳食を試し始めた ちびちび赤にゃんず
保護した方はワンちゃんを2匹と暮らしてるそうですが、
ちびちび赤にゃんずの魅力にKOされたようです(^m^)
一応家族募集のポスターは作成しましたが、
もしかしたら・・・もしかするかもしれません~~(*^^*)
面会も頻繁とのこと、納得がいくまで話し合うことができます♪

| 預かり猫さん | 12:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷い猫ちゃん

病院に 迷い猫ちゃんの相談があり、預かっているそうです。
オトナ猫になりきっていない 濃い茶トラの♂
首輪をしていて去勢済みです



0907maigo2.jpg

0907maigo3.jpg

人恋しいらしく 踏み踏みしながらゲージに突進してました(^^;;
じっとしていないのでボケボケ写真量産しました(^^;;
家族の元に帰ることができますようにm(--)m


| 預かり猫さん | 14:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族と再会♪


ひと月前に病院に持ち込まれた保護猫ちゃん
問い合わせもなく2階のマンション組に合流して、
このままマンション組になるのかなと思っておりましたが・・。
なんと・・・ご家族と再会することができました0(^0^)0
保護当時つけていた首輪に迷子札をプレゼントして引き渡したそうです

※マンション組とは??※
捨て猫が大半で家族募集できない子たちが
20匹ちかく暮らしています。
みんにゃ自分の置かれている状況を理解しているようで、
喧嘩することもなく穏やかに暮らしています。
先生のやさしい気持ちに感謝です(*^^*)

| 預かり猫さん | 12:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

