| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族が出来ました♪

0519chibinyan2 - コピー

5月にご紹介していた 3にゃんず
さびちゃんがポスターと同時くらいに家族が出来て、
ちょっと間をおいて・・三毛ちゃんと茶トラ君にお申し出があったそうです

3にゃんず それぞれのおうちですくすくと成長中(*^^*)

| 卒園猫さん | 10:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびちび赤にゃんず



いつものワードではなくお写真に文字を入れて、
A4サイズで ドカ~~ンと貼りだそうと思っていたら・・。
・・・って用意だけはしていたんだけど、インク切れで(^^;;
モタモタしている間に 吉報が届きました♪
ふたり一緒に暮らせるんです0(^0^)0
名乗りを上げてくださったご家族に感謝です♪

キジ白♂君、三毛♀ちゃん 卒園おめでとう~~
幸せになってね(*^^*)

| 卒園猫さん | 17:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮称しんめいちゃん 卒園です0(^0^)0

今年度 前期初の保護猫 しんめいちゃん
先週トライアル中でしたが、
トライアル終了 卒園してました~~0(^0^)0
お名前は メイプルちゃんになりました♪
毎朝 噛みちゅいて ママを起こすそうです(^m^)ププッ
お客様が来ても物怖じせず甘えるんだそうです(*^^*)

メイプルちゃん 卒園おめでとにゃ~~~0(^0^)0



0727maple2.jpg

0727maple3.jpg

| 卒園猫さん | 12:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ささかまちゃん 卒園です

H26.9.13卒園
ずっと家族を待ち続けていた ささかまちゃん
本日 卒園したそうです 0(^0^)0
ささかまちゃん 優しいパパとママに巡り合えました0(^0^)0

| 卒園猫さん | 19:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ささもちちゃん


卒園確定となったキジちゃんは お名前がささもちちゃんとなりました♪


0806sasamochi2.jpg
故意か事故かはわかりませんが、親指以外はスパッと切れていて
形成手術する予定でしたが、治癒力が素晴らしく良いとのことです
このまま患部を覆っていけば手術をしなくてもすむかも0(^0^)0
ご家族の面会も頻繁なんですって♪
一日も早く退院できることを願ってます

| 卒園猫さん | 11:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

