| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デボンちゃん

1005 1
昨夜 先生から連絡があり・・・デボンちゃんの訃報を知りました
享年13歳・・・・ちょっと早い気がしますが。。(T_T)
充実した猫生を送ったと思います


1005 2
デボンちゃんの娘「お姉ちゃん」を看取り・・。


1005 3
孫「はんぞ~さん」が先に逝き・・。
疲れちゃったのかなぁ。。。


1005 4
ひ孫の「ベッカムちゃん」に全てを託したのかもしれませんね


1005 5
先生は「うちの子は短命だわ。。」と嘆き悲しんでいらっしゃいますが、
先生が保護したからこそ命が繋がったんだと思います
ノラさんだったデボンちゃんを保護し、
一族を見守って下さった先生に感謝と哀悼m(_ _)m
お別れをさせていただきましたが、
眠っているように穏やかなお顔をしてました
デボンちゃんのご冥福をお祈りします


| 病院猫さん(マンション組) | 11:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびシロちゃん改め ちーかま君


家族募集を断念して先生の子になったちびシロちゃん
日中はマンション組と合流してるので中々会えないんだけど(^^;;


1227chi-kama2.jpg
今日は会えました0(^0^)0・・・と言っても・・・。
2階へ行く前にゴハンを食べるのが忙しかったらしく、
お顔をあげてくれることはありませんでした(^^;;

お顔は見えませんが、華奢だったちびシロちゃんが
筋肉がついてナイスバディになってるのにビックリです(*^_^*)

お名前は・・・ちーかま君なんだそうです♪
毎日2階で思いっきり走り回ってるそうです(*^_^*)

夜は病院1階で 走り回ってるそうです
先生・・・ご自宅もあるけど・・・帰れんばい~~~~っ(^m^)


| 病院猫さん(マンション組) | 17:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびシロちゃん


お目々が見えない ちびシロちゃん
今度こそは・・・と思いましたが お話しは白紙となりました。。
ハンデがありますからね、真剣に考えた結果だと思います

タキシードのおタキちゃんも、薄墨縞君もいなくなって、
一猫ぽっちで寂しがっていたので、2階のマンション組に合流したそうです
病院ではヒトの出入りが多いのでケージで生活になっちゃいますからね。
ちびシロちゃんは嗅覚と体当たり?の行動でまわりを把握するしかないので、
初日は 固まって威嚇しかできなかったそうです(;_;)
大猫さん達は後から来た子をいじめることはありません
ちびシロちゃんの警戒は・・・お目々が見えないので仕方ないですね。。
少しずつだけど 落ち着いてきたそうです


| 病院猫さん(マンション組) | 09:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレちゃん


もじ君が さくらちゃんに説教??
迷惑そうなさくらちゃんにプププッとなっちゃいました(^m^)
・・・・って
注目していただきたいのはふたりではなく・・奥の方(^^;;


0627gure2.jpg
この方でやんす(^m^)


0627gure3.jpg
グレちゃんは 初めてあったときに お写真が撮れないくらい
超ビビリまくって Nさんが撮ってくれたんだよね(^^;;
今回は ズームで撮ることが出来ました(^m^)

相変わらずのビビリさんな グレちゃん(^^;;
お写真 ありがとね~~~っ

| 病院猫さん(マンション組) | 06:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もじ君


少し距離を置いて 私を観察する もじ君


0626moji2.jpg
さすが マンション組のリーダーさんですね(*^_^*)


0626moji3.jpg
眉間にシワをよせての しぶちん顔が 可笑しくて(^m^)
もじ君は真剣なんだろうけど クスッとなります♪

| 病院猫さん(マンション組) | 06:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

