| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想い出


ぐっすりんこな菊次郎
神経質で 家族以外には 全く懐かなかったね

1208kiku-2.jpg
あの頃寝たきりだった私を いつも慰めてくれたね

逢いたいよ。。キク

| 菊次郎(キク) | 00:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな兄ちゃんと。。



兄ちゃんが一人暮らしを始めて里帰りしたときの一枚

キクは兄ちゃんの空っぽの部屋で途方に暮れていたっけ

里帰りしても・・気になるんだけど・・知らんぷりしていたね


20070305213850.jpg

この写真を撮った2週間後に キクは儚くなりました

心筋肥大症 突然の発作であっけなく逝ってしまったキク

もう苦しくないよね 

| 菊次郎(キク) | 07:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出

2 156

先代キクも ハコラー(箱好き)だったのよね(*^_^*)

兄ちゃんの部屋・・ドアは閉まっているのに・・

チョイチョイッと開けちゃうキク(^m^)

いなくて探すと いつも兄ちゃんの部屋にいたね

今では 兄ちゃんの部屋もなくなり、キクの姿も見られないけど・・

いつでも 一緒にいてくれてるよね キク♪

| 菊次郎(キク) | 08:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

