| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再生センターへ

0524 1
家に入居した時に購入したテーブル
かれこれ18歳ですかねぇ
ココで食事するのは殆どなくなったので、思い切って処分!
とか言いながら・・(^^;;
捨てるのは勿体ないので市の再生センターに電話しました
綺麗にしてもらって次の家族が使ってくれたら嬉しいな(*^^*)


0524 2

0524 3
職員さんが帰って片付けをしていたら・・。
こんにゃ感じで監視されてました~~~
愛ちゃんは 飛び出しちゃうから 和室に隔離だったのよね(^^;;

| 未分類 | 18:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお彼岸時期に戻ってまいりました、とぉちゃん(^m^)
滞在中は・・・ご多忙極まりない事で(^^;;
お墓参りに家の修繕やらなんやら、分刻みな毎日でしたが、
全てこなしてくれました

最後の極め付け(^^;;
PCをWindow10にしてから、私の電話を交換してくれました
・・・って昼にSHOPへ行ったのに終わったのは5時間後(--;;
晩御飯も食べさせず送り出してしまいました。。
文句ひとつ言わずに要望をかなえてくれた とぉちゃんに感謝♪


新し電話は でっかいのだ(^m^)
使い方、特に文字を打ち込むことがうまくいかず、
時間がかかることこの上ないです(^^;;
でもって PCも今まで使っていたのと感じが違って、
コチラも電話同様苦戦しとります~~~

| 未分類 | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色校



カレンダーの一個手前、色校が届きました♪
PCで確認してるけど カレンダーでの発色?も大事ですからね♪
がんばりま~~っす

| 未分類 | 12:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地域猫さん?

0620yan kuma1
お外を見ていた ヤン坊とくまごろう君
私にもの言いたげな(^^;;


0620yan kuma2
話が通じないとわかると、スタッフNさんの元へ(^^;;
ゴハンのお願いに走っていきました♪


0620yankuma3.jpg
地域猫(サクラ耳は避妊・去勢済のしるし)さんが来ていたのね♪
ココに来れば空腹に苛まれることはない・・・とでも噂になってるんでしょうか(^m^)

| 未分類 | 09:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫ちゃん


椅子に組み込んだ?ムックベッドで眠る姫ちゃん


0508hime2.jpg
姫ちゃんの保養所になってます(^m^)


0508hime3.jpg
ココに入るときは 構われたくない時のようです
ゆっくりと 養生していただきたいですにゃ(*^^*)


退院してからの姫ちゃんは、
ゆ~~っくりとですが、回復してます(*^^*)
ゴハンは一気に食べるのではなく ちょこちょこ食べ♪
ご自分で ゴハン処に歩いていきます♪
起きているときは 私の太ももに張り付き、
気が済むまで退いてくれません(^^;;
お薬もちゃんと飲んでくれていますので、
病院は予約の日までいかなくて済みそうです~~~(*^^*)


※本ブログでは
姫ちゃん 追記有
姫ちゃん 退院してます(*^^*)

に掲載してます、お暇があったら見てくださいね

| 未分類 | 10:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

